« かなえるコーン? | トップページ | 「 試してみたいおもちの食べ方」 »

2006年1月 8日 (日)

あみぐるみのわんこ

寒いです(ー_ーメ)

半端じゃないです(ー_ーメ)

エアコン全開。効かないです(ー_ーメ)

キーボードをたたく指が凍えてます(ー_ーメ)

こんな時、体温の高い殿方やペットが恋しくなります。(笑)

で、母の作った「あみぐるみ」です。

amigurumi1-web ちわわ君。

大きな目がとってもかわいいのです。

モヘアの糸で編んだのでとってもフワフワ。

抱いてると暖かさが伝わってきます。

amigurumi2-web 後ろ姿がまたいい(笑)

ちょっと、かしげた首が、またいい(^-^)g

今回は手芸キットを使用したのですが、次はオリジナル作品に取り組んでいます。

乞うご期待♪

▼^♀^▼ V^Å^V  U^叉^U▼^♀^▼ V^Å^V  U^叉^U▼^♀^▼

今日のお料理は栄養バランスのいい・・・

じゃがいもの甘酢あん. です。見てね♪

|

« かなえるコーン? | トップページ | 「 試してみたいおもちの食べ方」 »

コメント

す、すごくカワイイ(〃▽〃)キャー♪
こ、これ商品化すれば、ヒット間違いなし!!!ですよ(*^_^*)
私、本当に欲しいです(;・∀・)
お母様に、「とってもカワイイ(〃▽〃)です!!!」
(もう、言葉では表現できない!!)
とお伝えくださいませ(*^_^*)

投稿: pingu | 2006年1月 8日 (日) 16時07分

かわい~い、かわい~い(^0^)/~

モヘヤならすご~く暖かいわね^^
寒がり屋のあばたさんにはぴったし~!

きっちり抱っこしてお休みなさいね。

はっきり言ってこの寒さ許せませんね、私でも・・・ー_ー×)

投稿: peko | 2006年1月 8日 (日) 20時08分

いやぁ~~~ん(*^_^*)
ほんとかわいいっ♪
おしりさわりたぁ~~い・爆
眺めてるだけでほんと癒されそうですね~~~♪

しかし、ほんと寒いですよね
かと言って雪はほとんど降らなかったし・・・
ちょっとだけ期待しちゃったあたしって(^_^;)

投稿: dreamflower | 2006年1月 8日 (日) 21時02分

こちら、関東ではまだ雪は降っておりません!
・・・が、寒い(((=_=)))ブルブル
そちらは、もっと寒そうですよね。

あみぐるみのわんこ、かっわいい~♪
本当、癒されますぅ。

投稿: ぽっかぽか | 2006年1月 8日 (日) 22時29分

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ご挨拶が遅れてしまいました(^^;

とても可愛いチワワちゃんですね♪ 後ろ姿がとってもキュートです(*^ ^*)
オリジナル作品も楽しみにしています☆彡

投稿: naocci | 2006年1月 9日 (月) 00時26分

うんうん 可愛い~(= ̄∇ ̄=)にぃ~
私も これ 抱っこして寝たいなぁ~

毎年なんでしょうが 寒いですね
家を出るのがおっくうになってきます

今度は お母さん 何作るのかなぁ~
楽しみにしてますね^^
あばたさんも 頑張れ~~~^^

投稿: アスパラ | 2006年1月 9日 (月) 11時27分

♪pinguさん、こんにちは♪
pinguさんの言葉を伝えると母、テレまくってました(笑)
「プレゼントできるののならもうひとつ作ってあげるのに」とも言ってました。
いつも褒めてくださって有難うございますヾ(´∀`○)ノ

♪pekoさん、こんにちは♪
モヘヤのふわふわ感が暖かそうでしょ。
だっこして寝たら潰してしまいそう(笑)
寝相が悪いので・・・(o´∩`)。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ウチにはかいくんのようなリアルペットがいないので、これと戯れてみることにします(笑)

私も雪、期待しちゃいます。(´д`*)
あんがい、雪が降ったほうが暖かいとも聞きますし・・・

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
ほんとに寒いです。(´д`*)
母は、動けば温まると言いますが動けません。o´∩`)
関東にはまた寒冷前線が近づいているそうですので気を付けてくださいね。

♪naocciさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いしま~す。

おしりがいいでしょ!
見てるとニマ~としてしまいます(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
次回作、またワンコのようですがブツブツ独り言が多いのをみると苦戦してるようです。
気長に待ってくださいね(・ω・*)ノ゛

投稿: あばた | 2006年1月10日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8058109

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみのわんこ:

« かなえるコーン? | トップページ | 「 試してみたいおもちの食べ方」 »