« 大寒に節分を思う・・・ | トップページ | 大好き「白ビス」 »

2006年1月21日 (土)

編みぐるみのワンコPartⅢ

母の編みぐるみPartⅢです。
今回のは、前のワンコを参考にしたオリジナルです。
母が言うには「プードル」なのだそうですが・・・見えません (´~`;)
amigurumi-web
確かに耳は長いし、お鼻も尖っているようですが・・・見えません (´~`;)
プードルかどうかは別としてかわいく出来たのでマルとしましょう。
やんちゃそうでなかなか味のある顔をしております。
ベルベットのようなファンシーヤーンを使用したのでとっても肌触りがよくって、いつまでも頭を撫で撫でしてしまいます(笑)
今度はお人形ではなくカーディガンを編むようです。
今シーズンに間に合うのでしょうか・・・o(~_~メ)
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は体の芯から温まる

* 湯豆腐.*です。見てみて♪

|

« 大寒に節分を思う・・・ | トップページ | 大好き「白ビス」 »

コメント

可愛い~
プードルに見えますよ ちゃんと・・・
リボン付けてどこへ行くのでしょうか
上手ですね~ お母さん 何日で できるのでしょうか
次はカーディガンですか
素敵なカーディガン 作ってもらって
またここで 紹介して下さいね
お母さん 頑張って~ぇ^^

投稿: アスパラ | 2006年1月21日 (土) 13時34分

キュートなプードルじゃないですか☆見えますよプードルに(^_^)アングルも「遊んで?ダメ??」ってねだってるみたいで可愛いです。この間編みぐるみの作り方の本が売ってました。流行なのかしら?私編物だけは出来ないんです(アレルギーでくしゃみが止まらなくなるんです)残念。

投稿: えんぼう | 2006年1月21日 (土) 22時33分

いや、プードルに見えますよ!!!
本当にカワイイです(*^_^*)

次はカーディガンに挑戦ですか!!
お母様、頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: pingu | 2006年1月22日 (日) 00時20分

♪アスパラさん、こんいちは♪
ほんと、見えますか~。
母、喜びますよ。
>何日で できるのでしょうか
だいたい3日くらいでしょうか・・・
最初は何度も編みなおしたりで時間が掛かってましたが慣れると速いですよ(o´ω`o)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
くしゃみですか・・・辛いですね(○´Д`○)
そろそろ花粉症の季節ですが大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

♪pinguさん、こんにちは♪
カーディガン、頑張ってますが、選んだ色が地味だったので、なんか華やかさが無いって悩んでました(笑)
悩みだすと長いんですよ、これが・・・(@ノ_⊃ヽ)

投稿: あばた | 2006年1月23日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8260832

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみのワンコPartⅢ:

« 大寒に節分を思う・・・ | トップページ | 大好き「白ビス」 »