« 折り紙手芸のキティーⅡ | トップページ | 折り紙の花*ポインセチア* »

2005年12月12日 (月)

ご当地パンツ?

面白いパンツ見つけました。
pantu-web

AMO'S STYLE(トリンプの下着専門店)の「ご当地しょーつ」
東京限定!
渋谷・池袋・上野・品川、 東京の待ち合わせスポットにちなんだ動物がパンツに刺繍されています!
更に、地名までも・・・。(ヤンキーばりの漢字で!)

原宿表参道やお台場などのAMO'S STYLE16店舗で限定発売しているのだそうです。

『ご当地しょーつ』シリーズは2003年4月に京都限定『ご当地しょーつ』第1弾を発売。
2005年3月からは東京限定版の発売を始めたそうです。
今回はその第3弾なのですって。
日本人って「限定物」って言葉に弱いですからね。

観光客のお土産なんかで人気があるのだそうです。

でも、これって貰う方の気持ちを考えると・・・?

欧米では下着をプレゼントするのって普通らしいですが、日本ではどうなのかな~?

もし相手が男性だったりしたら完全に引いちゃうかも。

結構、古風な考えのあばたです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今日のお料理はお弁当のおかずにも最適
*肉団子の甘酢あん*
見てみて♪

|

« 折り紙手芸のキティーⅡ | トップページ | 折り紙の花*ポインセチア* »

コメント

こんにちは(=^ー゚)ノ
ご当地パンツ・・・思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか微笑ましい。
一体、どの世代を狙っているんでしょう?
ティーンエイジャーかしら、それとも???
と考えるだけで、なんだか楽しいですね。
私も男性からのプレゼントに下着は引いてしまいます。私もあばたさんと同じく古風です~。

投稿: ぽっかぽか | 2005年12月12日 (月) 12時43分

いいなぁ~ パンチュ・・・
可愛い~~!
黒って持ってないから パンダの絵のついた
黒がいい~~~
って 別にあばたさんが プレゼントする
って言ってないのにね~(笑)
そそ 限定って言葉に なんで 弱いんだろうね~
おっかしい~(*^_^*)

投稿: アスパラ | 2005年12月12日 (月) 16時39分

私も限定ものにめっぽう弱いです(;・∀・)
旅行に行ったら、必ず、そこの限定ものを買います。

しかし、ご当地パンツ・・・・。
パンツってところが微妙だ・・・・(;・∀・)
私も古風で奥ゆかしい大和なでしこなので(( ´,_ゝ`)プッ)
男性から、下着のプレゼントをもらったら、おもいっきり引きます( ; ゚Д゚)
(もらったことないけど・・・)

投稿: pingu | 2005年12月13日 (火) 01時33分

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
ほんと、はいている人の顔が見えてこないですね。(笑)
まさか、渋谷のハチ公もパンツに刺繍されるとは夢にも思ってなかったでしょうに・・・.*((o-ω-))o

♪こんにちは、アスパラさん♪
黒ですか・・・何気にウエストのゴムのところがレインボーカラーになってたりしてかわいいですね ・v・)ノ
プレゼント出来ないのが残念です。【゜дヽ】・・・ナンチッテ

♪pinguさん、こんにちは♪
「限定もの」って、今しかないって思わせますよね。
買っとかなきゃ後で後悔しそうで、ついつい・・・
最近よく、下着売り場でカップルでお買い物してる姿を見かけますが、あれって・・・???ですよね ・д・

投稿: あばた | 2005年12月13日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/7583674

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地パンツ?:

« 折り紙手芸のキティーⅡ | トップページ | 折り紙の花*ポインセチア* »