« 冬至ですね | トップページ | [きよしこ] »

2005年12月23日 (金)

サンタのパン

クリスマスまであと一日。

街はすっかりクリスマスムードですね♪

クリスマスそのものより、こういった盛り上がりが楽しいなって思います。

朝、パン屋さんへ行ったら、こんなもの売ってました。

xmaspan-web サンタさんのお顔のパン。

クッキー生地でコーティングされているようなので、メロンパン風のお味でしょうか。

もうひとつはブッシュドノエル風のパン。

こちらはチョコでコーティングされています。

何だか、かわいくて、ほぼ無意識のうちにトレーに載せていました(笑)

さすがに朝からは食べられそうではありません。

かと言って明日まで待てそうにもありません。 (-o-;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理はプリプリ美味しい・・

*タコの温サラダ*

のぞいて見てね♪

|

« 冬至ですね | トップページ | [きよしこ] »

コメント

ほんと かわいらしいパンですね
見てるだけでも なごみます
なんだか 食べるのもったいないくらいですね
サンタさんのお顔のパンはどこから食べるのかしら・・・
私だったら帽子の部分からかな?

投稿: アスパラ | 2005年12月23日 (金) 15時04分

もったいなくて、食べられませんね。。。

かわいいサンタさんのパン。
きっと見つけたら即、トレーにのせていることでしょう!
私もサンタさんの帽子からガブリっといくかしら。(笑)

投稿: ぽっかぽか | 2005年12月23日 (金) 20時16分

可愛いー!(*^ ^*) こういうパンが売ってるんだ♪
かわいすぎて食べるのがもったいなくなりそうo(-_-;*)
ブッシュドノエルの方はケーキみたいな感じなのかな。
どちらも美味しそうですね☆⌒( *^-゜)b

投稿: naocci | 2005年12月24日 (土) 01時13分

確かにこれは食べられない( ; ゚Д゚)
かといっておなかはすくし・・・うーん、悩みそうだ(;・∀・)
ブッシュドノエルもおいしそう!!

私もクリスマスの雰囲気が好きですね(*^_^*)
あばたさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね!!

投稿: pingu | 2005年12月24日 (土) 02時11分

♪アスパラさん、こんにちは♪
かわいいでしょ。
でも食すには心を鬼にしなくては(笑)
こうやって食物連鎖を学んでいくのですね(違うやろ~)←一人つっこみ

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
やはり、帽子ですか・・・
私はまーるいお鼻に齧りつきたかったのですが(笑)
お顔の中には餡が詰まっているらしいです。
なのでやっぱり、お鼻からかな~

♪naocciさん、こんにちは♪
ブッシュドノエルはパン生地にカスタードクリームを塗って巻き込んでいるみたいです。
ケーキも食べなくちゃいけないし、パンも食べなくちゃいけないし、忙しいです。(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
食べたいのに食べられない。
なんで買っちゃったんだろ~(^┰^;)ゞ
まっ。クリスマス気分を味わえたということで・・・(笑)


投稿: あばた | 2005年12月25日 (日) 13時34分

すごーい!
パンってなんでも作れるんですね~
食べずに飾ってたい♪
でも・・・食べたいっ!・笑
美味しそ~~~♪←やっぱりこっちかいっ!・爆

投稿: dreamflower | 2005年12月26日 (月) 20時21分

こんにちは、dreamflowerさん
私、食べちゃいました(笑)
中にアンコが入っていて、なかなか美味でございました。
ひよこ饅頭やハトサブレ、最初の一口ってちょっとためらいますよね。
でも、食い気には勝てません(笑)

投稿: あばた | 2005年12月27日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/7790538

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのパン:

« 冬至ですね | トップページ | [きよしこ] »