« 雪、降ってますか? | トップページ | X'masのプレゼントは何がいい? »

2005年12月15日 (木)

白金ナノコロイドって?

コエンザイムQ10(CoQ10)
今年は流行りましたよね~。
と言う私もサプリにお化粧品にと、躍らされた一人です。
過剰な活性酸素を除去して、老化防止に」って言われるとつい・・・。(*´д)

で、新たに、そういったものより効果が高そうという事で注目されているのが「白金(プラチナ)ナノコロイド」

プラチナナノコロイドって?
白金(プラチナ)を2ナノ(10億分の2m)サイズに極小化し、水分に均一に分散させるため保護剤の役割をするポリマーでコーティングし溶液化したものだそうです。(なんのこっちゃ)

白金ナノコロイドが今までの成分と違うところは、
・他の成分は一度働くと抗酸化作用がなくなってしまうのに対して半永久的に働くということ。
・活性酸素は1種類ではなく11種類もありますが、ビタミンC等では特定の活性酸素しか除去できないのに対して白金ではどの種類でも除去する事が確認されているらしいです。

puratina-web現在は化粧品・サプリメント・ガム・ミネラルウォーター・口腔洗浄剤等で商品化されてます。

更に大手メーカーが商品化に向けて開発を行っているらしいので、来年あたり、かなりブレイクするんじゃないかというお話。

アンチエイジング肌荒れ解消などにかなり期待できるらしいです。
プラチナって響きもセレブっぽくっていいしな~。

また、私、躍らされそうです。(・`ω´・)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は大阪名物・・・
*お好み焼き*
見てみて♪

|

« 雪、降ってますか? | トップページ | X'masのプレゼントは何がいい? »

コメント

私って こういうの 試したことないんですよ
本当に? ってうたがってしまうんです
値段も結構するんでしょ?
半永久的・・・
ひかれますね~
お肌の乾燥にも効く?
ん~~~ あばたさん 試して報告してぇ~
ってあばたさんを実験台にして どうするんだってば・・・・( ̄. ̄;)

投稿: アスパラ | 2005年12月15日 (木) 12時36分

アスパラさん、こんにちは。
慎重なのですね。
私なんて、この手の謳い文句にコロって騙されるタイプです(笑)
これは試して報告します。
こういうことなら、喜んで実験台になりますよ(*^^*)/

投稿: あばた | 2005年12月16日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/7632272

この記事へのトラックバック一覧です: 白金ナノコロイドって?:

» 白金ナノコロイド [Feelcure-白物家電製品&サプリメント&健康]
あの人気の抗酸化サプリメント コエンザイムQ10を超えるかもしれない サプリメントが登場してきそうだ という記事を見つけました(記事) その物質は「白金ナノコロイド」という らしいです。 聞くだけで高級そうですね(^-^; 体内には7種類の活性酸素が存在するらしく 今まで..... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 19時05分

» 食中毒に!!!! [wavegirl shop]
1月3日の深夜からひどい腹痛と嘔吐と戦ってました・・。 2日は張り切ってセールに行って・・・。 疲れたようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 体が疲れていたせいか多分食中毒(食あたり?)だったみたい。 夜の食事の時にお正月だし〜♪とウキウキ気分で サーモン...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 21時07分

« 雪、降ってますか? | トップページ | X'masのプレゼントは何がいい? »