« 【ナノテク】バンザイ | トップページ | ベストパートナー »

2005年12月 1日 (木)

目の保養

パリのシャンゼリゼの新名所Louis Vuitton/ルイ ヴィトン
lv1-web

2年間の工事期間を終え、パリコレ期間中の10.12にリニューアル・オープン。
セレブな招待客を集めたオープニング・パーティーでもパリ中の話題を集めたようです。
売り場面積は1000㎡から1800㎡に拡大されて、バック、プレタ、靴等全ての売り場への展望が、より自由自在に出来る様になっているそうです。
モダンな設計、高い天井、ガラスの壁面に一面に見られるモノグラム柄のメタリックな装飾やイルミネーションは圧巻らしいです。

lv2-webルイ ヴィトンというとやっぱりモノグラムの小物系を思い浮かべますよね。
で、これなんかいかがでしょうか。

なんと世界中に500 個しかないモノグラムテディベア!
かわいすぎてほんとに感動します!
シリアルナンバー入りのヌメ革製ベア型の首輪がキュートです。
24万4千円也
買えないよ~
と言うよりか、既に売り切れてると思います。(お金ってあるところには、あるんだ)

lv3-webあと、お洋服。
あまりイメージが湧いてこないかもしれませんが、結構、いつも日本人好みのお洋服を出してます。

日本人の体型を綺麗に見せてくれるシルエットでしょ。

でも、やっぱり、私には手が出ませんわ。
こうやって写真を眺めてため息をつくばかりです(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今日のお料理はとってもヘルシーな
*鶏のホイル焼き*
見てみて♪

|

« 【ナノテク】バンザイ | トップページ | ベストパートナー »

コメント

どなたが 買うのでしょうか
そのテディベア・・・
庶民の私は ただこの写真を眺めてるだけ・・

それにしても モデルさんって スタイルいいね~
どうしたら そんなスタイルになれるんでしょうか
足も 細いし ウエストだって・・
これ以上言うと 悲しくなってきそうよ 自分がぁ(泣)

投稿: アスパラ | 2005年12月 1日 (木) 23時17分

アスパラさんこんにちは。
モデルさん、ほんとにスタイルがいい。
これなら、どんな服着ても似合いますよね。
でもきっと着物は似合わないと思うわ(負け惜しみ)(´⊂_`;)

投稿: あばた | 2005年12月 2日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/7411931

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« 【ナノテク】バンザイ | トップページ | ベストパートナー »