« 何を着たらいいのやら・・・ | トップページ | どうすべきだったのでしょうか・・・ »

2005年10月 3日 (月)

エコクラフトのバスケット

ワンコのお家になってます(笑)

本当は、スパイスやジャムの壜を入れるつもりだったのですが・・・
kagodog3
エコクラフトと言う手芸です。

再生紙100%のクラフトテープを編んで、カゴやマスコットを作っていきます。

入門編の本を見ながら作った、母の作品第一号です。

想像以上の出来栄えに、かなり、ご満悦の様子(^^*)

さっそく、次回作に取り組んでおります。

今日のお料理ブログは
鮭のレンジ蒸し
ぜひ、のぞいて見てね♪

|

« 何を着たらいいのやら・・・ | トップページ | どうすべきだったのでしょうか・・・ »

コメント

素敵な手作りのカゴですね
次回作 期待しちゃいます^^
お母さんに 拍手送りますぅ~パチパチ
本を見てここまで できるなんて
元々 器用なんですね

投稿: puti tomato | 2005年10月 3日 (月) 13時57分

器用と言うより、好きなのですね。
作っているときは実に楽しそうな顔してます。
姪っこが、興味深々で、母の手元をのぞきこんでます。
この子も母の遺伝子を受け継いでいるのかな?

投稿: あばた | 2005年10月 3日 (月) 16時50分

先ほどはコメント、ありがとうございました(*^_^*)
とっても可愛いですね。ワンコもとっても嬉しそう!!
お母様、本当に器用ですね。そして、素敵な趣味をお持ちですね(*^_^*)

投稿: pingu | 2005年10月 3日 (月) 20時37分

pinguさんこんにちは。
お褒め頂いて有難う御座います (^o^)/
ワンコも喜んで居ります(笑)
これからも、色んなことに挑戦すると思いますので、出来上がった作品、飽きずに見てやって下さいね♪

投稿: あばた | 2005年10月 4日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/6230863

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトのバスケット:

« 何を着たらいいのやら・・・ | トップページ | どうすべきだったのでしょうか・・・ »