« 大阪の秋 | トップページ | エコクラフトのバスケットPartⅡ »

2005年10月12日 (水)

時の流れに身をまかせ

前に「シーズンレスのお洋服ってどうなのよ」って少々、批判的?なコメントを書いたことがあるのですが・・・・

結局、新しいもの好きな私は買ってしまいました。

ファー素材のベスト。

母には、「猟師さんみたい」と言われ、不評でしたが、私は気に入ってます。(^^)v

abata4ウォームビズが謳われるなか、暖房温度設定は低く抑えて、暖かい服装をすべきなのですが・・・
結局、流行の波には逆らえませんでした (-、-;)

うちの会社も<チームマイナス6%>
=地球温暖化防止で日本が世界に約束した目標(温室効果ガスの排出量6%削減)を達成する為の国民的プロジェクト=
に参加。

社を揚げて、それを応援する商品の企画、省エネ・エコに対する意識の向上を図って行こうとしています。

なのにいいのか、こんなことで(笑)

今日の料理は
*金時豆の炊いたん*
あっさり味のおかずになる煮豆です。
のぞいてみてね♪

|

« 大阪の秋 | トップページ | エコクラフトのバスケットPartⅡ »

コメント

おぉ~ この写真あばたさんですか?

今流行の「フォー」 いや違った 
「ファー」のベスト買ったんですかぁ~
よくお似合いですよ~
これからの季節 活躍しそうですね
そのフォー いや ファー・・・
失礼しましたぁ~

投稿: puti tomato | 2005年10月12日 (水) 14時35分

おおぉー!!上のお写真はあばたさん?
デジカメでお顔が隠れていますが、「可愛い!!」
あばたさんも、お洋服もっっ!!
私もputi tomatoさん同様「フォー!?」って
突っ込みそうになりました(^_^;)

昼間は、「結婚記念日」のコメント、ありがとうございました
(*^_^*)
ダイヤですか・・・。ダイヤは、LIVEの思い出と共にこの胸にしまってあります(^_^;)

投稿: pingu | 2005年10月13日 (木) 00時27分

ほんと、あばたさんかわいい。
細くて、スタイルもよくて、うらやまし~

ベスト、よくお似合いです。

投稿: こなみ | 2005年10月13日 (木) 12時21分

puti tomatoさん、こんにちは。
すみません。モデル?は、あばたが務めさせていただきました。お見苦しいものを・・・(笑)
フォー!って・・・同じ皮の服でもこちらは毛が生えてます。レザーではありましぇ~ん (;ヘ;)

pinguさん、お褒めいただき有難う御座います。
このフォー、いや違った、ファーベスト。さすがに、ノースリーブはもう寒いので、ワンピースと合わせて着てみました。着まわしがききそうですよ。

ダイヤはよい思い出と化したのですか・・・

投稿: あばた | 2005年10月13日 (木) 12時24分

素敵~、あばたさん♪
お洋服も、あばたさんも両方ですよ、もちろん。

私も気持ち的にはこんな素敵な「ファー」を着てみたいのですが・・・
何しろ、着たいものと似合うものが段々と離れてくるんです、悲しい事に(ノ_-。)。

また、素敵なお洋服の紹介、楽しみにしています。

投稿: ぽっかぽか | 2005年10月13日 (木) 20時53分

こなみさん、こんにちは。
いやー。どないしましょ。
照れまくりですわ。ぐわぁっはっはっはっは・・・(玉緒風)
ホント申し訳ないです。<(_ _)>

ぽっかぽかさん、有難う御座います。
皆さんが褒めてくださるので、調子に乗りそうです。
カメラで顔が隠れてて正解だったです(笑)
お洋服、着たいもの着てください。
ギャップだなんて、きっと思い込みですよ。
私、ちょっとキツイかもって服も気合で着てます(笑)
そしたら、結構、お洋服が自分に馴染んできてくれます。(*^^*)
また、紹介します。楽しみにしてくださいね♪

投稿: あばた | 2005年10月14日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/6363014

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れに身をまかせ:

« 大阪の秋 | トップページ | エコクラフトのバスケットPartⅡ »