« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 折り紙手芸のキティー »

2005年10月18日 (火)

お手製CDラック

CDラック。
ついに崩壊。

まえは簡単な棚とカゴを組み合わせてCDラックを作っていたのですが・・・
CDの重みに耐えかねてついに崩壊してしまいました。

なので、新作。
cd-web
木箱と飾り棚を組み合わせてオーディオ回りに配してみました。

ジャケットをディスプレイできるスペースも作れて、結構、満足のできるものが出来上がりました。

で、いい機会なので、全然聞いていないCDを思い切って処分!

こちらは、かなり勇気が要りました。

物を捨てるのってホントに勇気が要ります。

物はどんどん増えていく。
なのに、捨てることが出来ない。

そら、ラックも壊れるわ(-。-;)


今日のお料理は
*煎り黒豆ごはん*
健康にもよい、おいしいご飯が出来ました。
のぞいてみてネ♪

|

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 折り紙手芸のキティー »

コメント

素敵に 仕上がりましたね
お気に入りのジャケットも 見れるし
なかなか Good!
ミニCDショップみたいだよ^^

投稿: puti tomato | 2005年10月18日 (火) 16時16分

すっきりときれいに飾られていますね~

そう本当に捨てるのって、勇気がいるんですよね。捨てたとたんに、必要になりそうで、もったいないし。

でも、捨てないときれいにならないんですよね。わたしも、捨てなきゃ。

投稿: こなみ | 2005年10月18日 (火) 17時17分

すっきり綺麗ですね~♪
どこに何があるか一目瞭然v(@o@)v

捨てると後で置いときゃよかった~になるのよねー_ー;) 不思議と・・・

心に決めて捨てないと増える一方、勇気が要ります。

投稿: peko | 2005年10月18日 (火) 21時02分

このラックお手製なの?すごいわぁー( ´・∀・`)へー
ディスプレイもとってもセンスいいですぅ。
お店みたい(*^_^*)
聞いていないCDを処分したんですねー。
思い切りましたね!私はなかなか物を捨てきれない性分なので、部屋が片付きません(>_<)

投稿: pingu | 2005年10月18日 (火) 21時56分

puti tomatoさん、お褒めいただき、有難う御座います、<(_ _)>
これは、自分でも結構気に入ってます。
ここに、飾るCDがまた欲しくなってきました(笑)

こなみさんもがんばって、不必要なもの、整理してみてください。
>捨てたとたんに、必要になりそうで
言えてます。私もいつも、そう思ってしまいます(笑)
物を捨てたと同時に、持っていたことも記憶から消せればいいんですけど・・・

pekoさん、ほんと、増える一方です。
今度はお洋服をなんとかしなくちゃ、と思ってます。
今週末にでも、気合を入れて、がんばってみようかな(*^^*)

pinguさん、一番上にサザンを飾ってみました。
そうなんですよね。部屋を綺麗にして、快適に暮らしたい、物を減らせばいいと解っていても、でも捨てられない。
これも、女の性ですね(笑)

投稿: あばた | 2005年10月19日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/6455322

この記事へのトラックバック一覧です: お手製CDラック:

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 折り紙手芸のキティー »