« 国慶節って知ってます? | トップページ | エコクラフトのバスケット »

2005年9月30日 (金)

何を着たらいいのやら・・・

秋めいてまいりました。

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
そして、おしゃれの秋

色だったり、アイテムだったり、組み合わせの着こなしを楽しめる季節です。
(夏は薄着だし、冬はコートで隠れちゃうからネ)

その分、気合も入ります。

で、いつも活躍してくれるのが、小物たち。
ちょっとクラッシクなアクセサリーで、今年らしさをだそうかなと思っています。

akuse30アクセサリーや靴、鞄で今らしさを押さえておけば、去年の服も、結構、活躍してくれます。

今はブーツを物色中。

私の足に合うサイズが無い! (-。-:)
誰か作って~

きょうのあばたのお料理ブログは
*きのこスパ*
覘いてみてね♪






|

« 国慶節って知ってます? | トップページ | エコクラフトのバスケット »

コメント

素敵なアクセサリー 持ってるんですね~
私は今お友達から貰ったネックレスつけてるんだけど
ネックレスとか 小物つけるだけでも
気分も違ってきますね^^
なんでなんだろう~ 小物のアクセサリーって
不思議だぁ~~
そして あばたさんに合う ブーツ みつかると
いいですね~^^

投稿: puti tomato | 2005年10月 1日 (土) 17時27分

先ほどは、コメントありがとうございました!!
あばたさん、可愛いアクセサリー持っていますね(*^_^*)
確かにアクセサリー一つで気分も変わりますよね。
素敵なブーツが見つかるといいですね(*^_^*)

投稿: pingu | 2005年10月 1日 (土) 20時44分

puti tomatoさん、pinguさん、こんにちは。
おしゃれって、人の心を豊かにしてくれますよね。
アクセサリーって、手軽にそれを手に入れれるアイテムだと思ってます。
ブーツ、買っちゃいました。
ブログに書いたことで、俄然、勢い付いてしまいました。(笑)

投稿: あばた | 2005年10月 3日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/6186494

この記事へのトラックバック一覧です: 何を着たらいいのやら・・・:

« 国慶節って知ってます? | トップページ | エコクラフトのバスケット »